So-net無料ブログ作成
検索選択

シェイク!ディップ!ハッピー!! [モラタメ]

モラタメさんのモラえるで、ヤマザキナビスコ株式会社さん御提供、
『シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味』
『シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味』が当選しました[exclamation×2]
シェイクディップ!
おまけはコーンチップでした[黒ハート]
コーンチップ好きなので嬉しいです。ありがとうございます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

応募したものの、当たるとは思ってなかったので
これはちょっとびっくりでしたよ[目]

シェイクディップは4月21日より、下記地域にて、先行発売中です。
東京神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城・群馬山梨静岡長野新潟

GWに連休があったら、ドライヴに持って行こう!と思ってたんですが、
旦那さまに連休はございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

GW後、最初の休みに近所の公園でリフレッシュ
蓮の葉っぱ
雨は降らなかったのですが、あいにく曇り空でした。
大きな池があるのですが、蓮の葉っぱで覆われてます。
これがじっと見てるとゾクゾクッとするくらい美しいのですよ。
曇り空とは関係なく、つつじも綺麗でした。
つつじ
ちょっと落ち着いて食べられる場所まで移動。
公園の端の方にコンクリートでできた
テーブルと椅子がありました。
シェイクディップ!
持ってきたシェイクディップ リッツ&プレミアム!
家でじっくり見ていなかったので、これからじっくり観察!

まず、シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味!

箱の裏面を見ると・・・
シェイクディップ リッツ!
おお!分かりやすく説明が描いてあります。
ディップを作るのに約16ccの水が入るのですよ。
それは別に準備が必要です。

そして、この裏面に切り取り線があって開くようになってます。
本当はこっちが表面なのかしら?

ビリビリ、パカッ!っと開けてみました。
♪
中はこんな感じでした。
13枚入りのリッツ×2袋とディップカップです。

内側にもディップの説明書き。
♪
これはディップが作りやすくていいですね。
蓋を閉じても開いたままでもディップが作れます[手(チョキ)]

こちらはディップカップです。
ディップカップ!
「水はここまでが適量です」と書いて、
ラインに矢印が向いてます。分かりやすい[手(チョキ)]

ディップの蓋にも!
水から先に入れてください
「水から先に入れてください」と書いてあります。
分かりやすくていいですね[手(チョキ)]

ディップカップの中にはソースの素が入ってます。
♪
こちらにも水から先に入れて欲しいように書いてあります。
裏面にもシェイクディップの作り方の説明書きもありました。

私はよく説明見ないで作ってしまう方なので
これだけ書いてあると助かります[手(チョキ)]

水を線まで入れて、ソースの素を入れるとこんな感じです。
♪
ソースの素はは粉末です。
振る前は分離されてます。

パチッと鳴るまで蓋を閉めて、
旦那さまに振って貰いました。

20~30秒間振るんだよ~!

シェイク!
♪
じゃーん[exclamation×2]
ほんの少しの水と魔法の粉でディップのできあがり!
♪

ディップ!
♪

食べてみるとおいしい[揺れるハート]から、
ハッピー!![かわいい][わーい(嬉しい顔)]

・・・ってことなんだなぁ~と、この記事を書いていて気が付きました[exclamation×2]

なるほどね!おもしろいなぁ~!
私はずっとシェイクしてる時がハッピー!!なんだと思ってました!
ディップを作っている時もハッピーなんだけど、
食べたらもっとハッピー!![かわいい]

お次はシェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味!

箱の裏面にはリッツ同様、
シェイクディップの説明が書いてあります。
♪
作り方を書いてあると、
これはディップを作る商品なのだと
分かりやすいですね。
それに何だか楽しそうに見えます[るんるん]

中はこんな感じでした。
♪
6枚入りパックが3つ入ってましたよ。

細かい説明はリッツ同様なので省略します。

でもこれだけは説明しておきます。

プレミアムを知ってる方は「あれ?」って思うはず!
♪
切れ目が入っているんです。

割ってみました。
♪
これは間違いなく綺麗に割れます。
最後まで割って食べたんですが、
失敗することは無かったですよ~すごい!

シェイク!
♪
・・・が終わった写真です。自分で振りました。

ディップ!
♪

こっちもおいしいかったので
ハッピー!![かわいい][わーい(嬉しい顔)]

プレミアムは二つに割れるのはディップしやすいようにかな?
ディップもしやすいけど、大変、食べやすかったです♪

説明ばかりして味の方の感想は書いてないんですが、
どちらも本当においしいかったです!

コーンポタージュ味はコーンの香ばしさがよく出てます。
チェダーチーズ味は塩味の効いた濃厚なチーズ味。
どちらも濃い目かな?

リッツにもプレミアムにも塩が付いているので、
そんなたっぷり付けないでもいい感じでした。

しっとりしたディップがどちらも
サクサクのリッツとプレミアムにぴったり!!

もっと粉っぽいディップかと思ってたんですが、
全然粉っぽくないです。
なんでだろう~?と話しながら食べました。

旦那さまはコーンポタージュ味の方が好きだって言ってました。
これは私も同感でした!これはうまい![手(チョキ)]

リッツにチェダーチーズ、
プレミアムにポタージュをつけて食べたりもしました。
♪
これもなかなかハッピー!![かわいい]な組み合わせでしたよ。
買ってみようかな?って方は両方買うことをお薦めします!

二人なのでこの2箱で、
ちょうどいい量だった気がします。
旦那さまはコンビニで買ったサンドウィッチも食べてました。
サンドウィッチくらい作れば良かったかな?[バッド(下向き矢印)]
今度、下ったところのお城に行こうと言ってるので、
その時は作っていきたいと思います。

小分けになっているので、残せます。
♪
閉めてしまえば持って帰れるし、
後で食べるってことも出来ますね。
♪
とっても便利!!
しかし、残せると言っても、ディップは
なるべく早めに食べた方がいいみたいですよ。

こんなシーンでどうかな?って言うのを考えてみました。
定番ですが、アウトドア全般、ピクニック、
ドライヴ、向かい合わせの座席の電車の旅にもいいかな。
大勢でパーティーにも、ティータイムにも、
お酒のおつまみにもぴったり!

これさえあれば、突然のお客さまにも対応できますね。
冷蔵庫に何もなくてもディップがあるので、
パッと出すことが出来ます!!

お皿に並べれば見栄えもいいです。
気が知れたお友達なら、このままでもOKな気がします。

手軽で簡単なおもてなし!
この気さくさがリラックスムードを
与えてくれることは間違いなし!

いつでもどこでもシェイク!ディップ!ハッピー!![かわいい]

・・・と思ったんですが、リッツもプレミアムも
一人の時によく食べてます~!
この一箱分のサイズ、朝食や昼食、夜食に
一人で食べるのにぴったりなサイズだと思います。
これからは一人の時も、
手軽に美味しく食べれちゃいます[exclamation×2]

シーンを選ばず、シェイク!ディップ!ハッピー!!です[かわいい]

あ!そうだ!
こんな食べ方もしました!

コンビニで水を調達したのですが、
プリンも買いました!
こちらがリッツ(私作)
♪
こちらがプレミアム(旦那さま作)
♪
食べてみたいのですが、
旦那さまの作った方が美味しかったかも[たらーっ(汗)]
ちゃんと細かくのせた方が美味しいと思います!
こんなことしないでも美味しいプリンだったんですが、
せっかくリッツとプレミアムがあるので
野外でできるアレンジはないかな?と思ってやってみました。
遠方に持って行く時はちょっと無理かな?
でもその辺の公園で食べる時は
甘いもの食べれるしちょうどいいかも!

何より、外で食べるって気持ちがいいー!

そして美味しくてハッピー!![かわいい]でした。

天気がいまひとつだったんですが、
いい気分転換になりました!

では片付けて帰りま~す[手(パー)]
080512_25.jpg
ゴミは持ち帰りましょうね[家]

そして今夜は最後のお試し、
コーンチップを食べてみることにしました[るんるん]

リッツとプレミアムは新商品が安売りのタイミングで
リピしてしまいました!
♪
この3つがあれば最強[exclamation×2]
サルサソースは酸味のあるサルサチリソース、
コーンチップはコーンの風味豊かなチップスです。
まだ旦那さまが帰ってないのですが、少しつまんでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいです。お気に入りです[るんるん]

このセットでリッツやプレミアムにサルサソース、
コーンチップにコーンポタージュ、チェダーチーズ味を
組み合わせることも出来てしまいます!
♪
新たなるハッピー!![かわいい]ですね。
♪
簡単に出来そうな、野菜スティックと白味噌のディップ、
タマゴサラダも用意しました。これくらいはしてもいいかな?
♪
常備して便利に使わせて頂きます[exclamation×2]

モラタメさん、ヤマザキナビスコ株式会社さん、ご馳走さまでした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お得にモニターできるのはモラタメ.net!
厳選された商品&楽しい企画満載!!
詳しくは↓こちらから!

nice!(33)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 41

ムーン

こんばんわ、むちゃさん。
今夜の出発は銀座カクテルの記事を拝見して、
お友達の所を一巡り、オシャベリに戻ってきたら…!
わおっ!今度はモラエル当選♪ おめでとう!
シェイクディップの記事、楽しいね。(^o^)
そして、プレミアムに切れ目(@o@)
むむっ!定番プレミアムもディップの前には、
身を二つにしたか!(笑)
お天気、降られなくてよかったね。
私もこの週末、出かけたのだけれど…雨でした。
蓮の池とつつじの写真、綺麗~♪
by ムーン (2008-05-13 00:01) 

chima

当選おめでとうございます^^
読みながら以前のリッツの記事も思い出して
お腹が減ってきました(..;)
野菜も用意してディップにつけて食べると
栄養バランス的にも安心ですね
キュウリやトマトを用意するだけでお弁当v
お出かけする日の朝はバタバタするので
お弁当に手間暇かけなくて良いのはハッピー^^
今度お出かけの時に試してみたいです

by chima (2008-05-13 00:08) 

むちゃ

◆ ムーンさん
nice!、ありがとうございます!
そう、最近、お天気が今ひとつですよね。
蓮の池は今が一番綺麗かも!ってくらい綺麗でした。
小さな白い蓮の華も咲いていたのですが、
携帯のカメラでは写らず、でした。
プレミアムはディップカップに入れにくいからでしょうか?
全部割って食べたので、気が付きませんでした。
今度は気にして食べてみますね。^^


◆ koudaiさん
nice!、ありがとうございます!


◆ chimaさん
nice!、ありがとうございます!
アドバイスありがとうございます。
お弁当箱に入れて野菜も持っていくとバランスいいですよね。
サンドウィッチ作るより簡単だし、
今度出掛ける時はそうしようかな。
そうか、手間暇かけないのもハッピーですね!
それは気が付かなかったです!
シェイクするのも楽しいし、
お子さんとのお散歩のお供には最適ですよ。^^
by むちゃ (2008-05-13 01:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵なお菓子が当たりましたね♪
自分も好きなものばかりです^^
このリッツ素敵ですね!!
うわー!どのソースも美味しそう♪
どれもこんな風に美味しく食べれるんですねヾ(〃^ω^〃)ノ
最高のリフレッシュになりましたね☆
by qoo2qoo (2008-05-13 02:02) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは~☆
nice!、ありがとうございます!
はい!最高のリフレッシュになりました!
このリッツ&プレミアム、ディップ付きで、
手軽に美味しく食べられるので良いですよ~。
シェイクするのも楽しいと思います。
家族とか、お友達と是非どうぞです。^^
by むちゃ (2008-05-13 02:16) 

Erua

 当選おめでとうございます。
 綺麗なつつじ~。
 今回はお菓子とディップなんですね。お弁当と一緒にもっていくと娘も喜ぶかしら(^^
by Erua (2008-05-13 03:44) 

むちゃ

◆ Eruaさん
こんばんは~☆
nice!、ありがとうございます!
娘さんがいらっしゃるんですね!(@_@)
お子さんがいる家庭だとぴったりだと思いますよ。
ほんの少しの水と魔法の粉でディップが出来てしまいます!
お値段もそんなにしないと思います。
スーパーで広告の品の時に買ったんですが、
一箱160円くらいだったかな?
by むちゃ (2008-05-13 04:45) 

pandan

つつじがきれいですね。
とっても楽しく過ごされたようで
よかったですね。

by pandan (2008-05-13 05:59) 

coyote

これは優れものですね~!
美味しいでしょ!
アウトドアでも、楽しめるね!
むちゃさん、やはりラッキーで、いつも楽しみです!
また、チェックしてみるね~!
by coyote (2008-05-13 08:02) 

ななみみ

こんにちは~♪
これ、私はハズレちゃいました。
美味しそうな様子がとてもよく伝わってきて
とてもわかりやすい記事ですね(*^^*)
私も食べた~い!
by ななみみ (2008-05-13 12:05) 

mitaro

う~ん、酒のちまみには、あわなそうなあわなそうな・・・。
by mitaro (2008-05-13 12:54) 

響(きょう)

レビューが日増しに上手になってますね。
そのうち、広告で収入を得る方法が身に付くかも?(^^)
by 響(きょう) (2008-05-13 14:18) 

キャンベル

当選おめでとうございます!
むちゃさんのステキなレポートに感激!
公園で食べるのもいいですね(´∀`人)
お酒のおつまみに良さそうですね。
なんだかレポート見てたら、
あまりに美味しそうで、ヨダレが…!(笑)
by キャンベル (2008-05-13 19:11) 

明

当選おめでとうございます~。
こんな緑がいっぱいのとこで食べると
一層美味しいでしょうね~(*´∇`*)
私も食べてみたいです!
by 明 (2008-05-13 21:21) 

サンダース

ご当選おめでとうございます♪
ディップをお供にお出かけレポート楽しく拝見しました。
ディップソースは粉っぽくなくて水に絶妙に混ざるので私も驚きでした。
プリンとリッツとプレミアム、食感が違うものを混ぜるのって食べてみたいです。確かに塩気が少ないプレミアムの方が合うかも。
お手製の白味噌ディップも味に変化が出て食欲倍増になりそうです。
あ~また食べたくなりました。
スーパーに買いに行こうっと。


by サンダース (2008-05-13 21:41) 

myu:*myu

実は、お菓子とか、ほとんど食べないんですよ^^:
たまーに買うんだけどね。ケーキとかデザート系は食べます。
by myu:*myu (2008-05-13 22:55) 

おっくー

すごーーーーい!!
ほんとに 魔法のディップですね!
by おっくー (2008-05-14 08:07) 

airisu

ご当選おめでとうございます!
近くに綺麗な公園があるのですね。
旦那様とお出かけもハッピーですな♪(笑)
なんだかすごく便利そうで、美味しそうな
ので、どこかで探して試してみたいです。
by airisu (2008-05-14 10:17) 

mon

いっぱい当選してますね~凄い
僕もやってみたくなってきました~
やっぱり当選は難しいかな?
by mon (2008-05-14 12:28) 

響(きょう)

♪ (^^) ♪
by 響(きょう) (2008-05-14 14:09) 

しろくろ猫

当選おめでとうございます。
とっても美味しそうですね~
私も食べてみたいです。^^
by しろくろ猫 (2008-05-14 19:59) 

ふるいかめら

曇り空でもシェイク!ディップ!ハッピー!!
ですねw
コーンチップス、私も以前頂いたことがあるのですが、
ウマーですね。ソースがとても美味しくて、近所のコンビニに買いに行っていたのですが、ある日突然なくなっていました;;
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味、美味しそう♪♪

遅レスで申し訳ないです。丁寧なレスありがとうございました^^

お水ですが、実は返品しようと思っているのです・・・。
日本ガイシさんには申し訳ないと思っているのですが。
本体が大きすぎて、置き場所に困ったというのが一番の問題でした。
うち、台所がすごく狭いんです。
商品はすっごく良いのに。
本当は買いたいのですが、置こうと思っていた場所に置けず仕方がないな・・・と;;
実際試さないとわからないので、紹介してくださったむちゃさんと、
お貸しくださった日本ガイシさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました♪
(長文になってしまい、申し訳ありません)
by ふるいかめら (2008-05-14 20:00) 

yuutomo

今日は、nice&ポチッで失礼させていただきます。
記事は後日読まさせていただきます。
すいません。m(--)m
by yuutomo (2008-05-15 09:54) 

むちゃ

◆ pandanさん
nice!、ありがとうございます!
ツツジ、綺麗でしたよ~!
もう咲いてないかもしれないですが、
今度は睡蓮が綺麗に咲いていそうです。^^


◆ takekemoviesさん
nice!、ありがとうございます!


◆ 僕さん
nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-05-16 03:03) 

むちゃ

◆ coyoteさん
nice!、ありがとうございます!
これはホント優れものでした!
アウトドアの必需品となりそうです。^^
水の準備を忘れないようにしなければなりませんが、
かなり便利ですよ~。
普段ティータイムにも合いそうですよ。
またチェックして下さいね~!


◆ ぴーすけ君さん
nice!、ありがとうございます!


◆ xml_xslさん
nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-05-16 03:04) 

むちゃ

◆ ななみみさん
nice!、ありがとうございます!
シェイクするところを、
お子さんや旦那様にやってもらうと楽しいと思います。
30秒間なので短いんですけどね(^_^;
大勢で食べるにはぴったりな感じ!
ご家族や明さんと是非お試し下さい~♪


◆ mitaroさん
nice!、ありがとうございます!
そう言われるとそうかも!!・・・と思ってしまいました(笑)
ワインとかには合うと思うんですが、
ビールとなると、どうだろう?という気がしてきました。
今度、ビールのアテにして実験をしてみます。^^
あ、おまけで付いてたサルサソース付きコーンチップは
ぴったりだと思います。
気が向きましたらお試し下さいませ♪


◆ 不思議の国のウサギさん
nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-05-16 04:01) 

むちゃ

◆ 響(きょう)さん
nice!、ありがとうございます!
褒めて頂き、ありがとうございます。
頭の良い響さんに褒められると嬉しいです。^^
これからも頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


◆ miiyaさん
nice!、ありがとうございます!


◆ ろぶこさん
nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-05-16 11:50) 

ハム子

これはスゴイ!優れものなお菓子ですね~!
by ハム子 (2008-05-16 13:35) 

むちゃ

◆ キャンベルさん
nice!、ありがとうございます!
もうちょっと天気がいい方が良かったんですが、
休みのたびに天気が良くありませんでした(^_^;
外で食べるのは気持ちいいですね。
そんな時にぴったりの商品です。
機会があったら持参してみて下さいね♪


◆ 明さん
nice!、ありがとうございます!
同じ商品でも外で食べると美味しさが増す気がしますね。
緑は目にも優しいし、良い休日となりました。
あいにく、曇り空だったので、
今度は晴れた日にリベンジしたいと思います!
明さんも機会があったら食べてみて下さいね。^^


◆ サンダースさん
nice!、ありがとうございます!
サンダースさんもおめでとうございます!
ディップは驚きでしたね。
粉っぽさを感じないので、これは凄いなぁ~と思いました!
プレミアムは見た目も綺麗で、スイーツなど作るには
プレミアムの方がいいんだなと思いました。
スーパーで新製品が広告の品の時に購入したんですが、
値段も手頃なのもいいですね。
私もまた買ってこようかなぁ~と思います。^^
by むちゃ (2008-05-17 02:18) 

むちゃ

◆ myu:*myuさん
nice!、ありがとうございます!
リッツとプレミアム、私は食事がわりに食べてしまいますが
お菓子コーナーにありますもんね。
よく考えると、お菓子なのかな(^_^;
myu:*myuさんはいつもスイーツ系をブログに載せてますもんね♪
これでチーズケーキやミルフィーユを作ると美味しそう~
と思いながら作ってないので、今度やってみたいと思います。^^


◆ デザイン屋さん
nice!、ありがとうございます!


◆ おっくーさん
nice!、ありがとうございます!
水と粉を入れて30秒振っただけなんですが、
全然粉っぽくなくてびっくりでした。
どうなってるんだろうと思って成分を見たけど
私には分かりませんでした。
お湯とかなら、納得するんですけどね。
なぜでしょうね~。ホント不思議です~(@_@)
by むちゃ (2008-05-17 19:32) 

むちゃ

◆ airisuさん
nice!、ありがとうございます!
言われてみれば、お出掛けもハッピーでしたね。
ハッピーをたくさん運んできたリッツ&プレミアム♪(笑)
コメント見てると、お子さんがいるお宅の方が反応がいいですね。
さすがパーティーの定番リッツという感じがします。
もちろん、airisuさんちにもぴったりですね♪
値段もそんなにしないと思うので、
お出掛けやパーティーなどで使ってみて下さいね。^^


◆ ちゃぱさん
nice!、ありがとうございます!


◆ monさん
nice!、ありがとうございます!
これはモラタメさんのモラえるという抽選で頂いたのですが、
頑張って応募すれば当たると思います。
でも最近、当たりにくくなったとも聞くし、
当たりやすさはよく分からないんですが、
応募しないと当たらないので、何でもチャレンジ!
頑張ってみて下さい!!
by むちゃ (2008-05-17 19:34) 

むちゃ

◆ 響(きょう)さん
何度もご訪問ありがとうございます!m(_ _)m


◆ ずんだれさん
nice!、ありがとうございます!


◆ しろくろ猫さん
nice!、ありがとうございます!
美味しいですよ~ワインにも合いそうです。
お酒と頂かなかったので分からないんですが、
リッツのコーンポタージュの方は想像以上に美味しかったです。^^
でもワインとかだとチェダーチーズの方が合うかな?
機会があったら是非お試し下さいね♪
by むちゃ (2008-05-17 19:36) 

むちゃ

◆ ふるいかめらさん
nice!、わざわざありがとうございます!m(_ _)m
コーンチップ、美味しいですよね♪
サルサソース無しに美味しいので、
一緒に食べてたリッツとプレミアムよりも
先に無くなってしまいました(^_^;
また買ってこなきゃと思っています。
近所のコンビニでも復活するといいですね。^^

ううっ。返品しちゃうんですね。
確かに想像してたものよりも大きかったかな~?
我が家も洗い物のカゴを横だったのを縦にして、
なんとか置けた感じでした。^^;
あ、我が家がふるいかめらさんの立場だったら、
置き場所より、金銭的な問題で返しちゃうかもしれませんよ(笑)
私は何もしていないので、あまりお気になさらずに!
モラタメさんでもうちょっと小さくなって
グレードアップして登場するといいですよね。
その時は是非チャレンジして下さいね♪


◆ デリアさん
nice!、ありがとうございます!


◆ yuutomoさん
nice!、ありがとうございます!
お忙しいところありがとうございます!
私も後ほど伺わせて頂きます。^^
by むちゃ (2008-05-17 19:47) 

むちゃ

◆ sakuran-ponさん
nice!、ありがとうございます!


◆ ハム子さん
nice!、ありがとうございます!
これは便利!優れものですよ!
ハム子さんちはよくお出掛けしてるので、ぴったりです!
ちょっとしたパーティーにも使えるし、自宅で使うのにも
ハム子さんならいろんなアレンジを考えつきそう。
新商品ですが、定番商品となると思います。
機会があったら使ってみて下さいね♪
by むちゃ (2008-05-17 20:00) 

さよちゃん

はじめまして。 
モラタメから来ました。さよちゃんと申します。
ステキな記事だと思ったので、コメントさせてください♪

水を入れるだけなので野外でもできますね!
プリンに乗せるというアイデアもいいですね。
むちゃさんの記事を参考にして、
私も次回は野外で楽しみたいと思いました♪
by さよちゃん (2008-05-20 16:05) 

むちゃ

◆ さよちゃんさん
はじめまして!こんばんは~☆
モラタメさんから、ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m
この記事は失敗したな~と思っていたのですが、
評価してくれる方がいて嬉しいです♪

野外でも手軽に楽しめる商品ですよね。
プリンは・・・プリンをコンビニで買うくらいなら、
サラダを買えばよかったかもしれないです。
私は甘いものの誘惑に負けてしまいました。(^_^;
野外のシェイクディップも気持ちいいので、
機会があったら是非お楽しみ下さいね♪
by むちゃ (2008-05-20 20:34) 

ちま

chimaです
2回目のコメントになりますが失礼しますm(__)m
今日またモラタメさんに
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味と
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味出てますね♪
応募しようとしてたらお友達作っちゃおうキャンペーンが目に止まって
「これむちゃさんが選ばれるかも!!」と思って
モラタメさんの登録のニックネーム「ちま」の方で
ずーずーしくもコメントしに来ました^^

むちゃさんの記事を見て真似をしよう~!
とスーパーで探したのですが売ってなくって(・_・、)
今回のモラえるで当選したら(←これも図々しい)
私も子供達と外でいただこうと思っています
これから水遊びで公園に行くことが多いですからね^^
水遊びで全力を使い果たしておなかが空いた
子供達にお弁当代わりにしたいです♪
by ちま (2008-05-28 11:09) 

むちゃ

◆ ちまさん
何度もコメントありがとうございます!
私の記事を思い出して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m

ここに書いてある、ちまさんのコメントをモラタメさんに伝えれば、
今回のシェイクディップのセット、モラえる気がしますよ。
その時は是非、お子さん達と野外でお楽しみ下さい!
書いた記事にコメントさせて下さいね♪
・・・あ、私も図々しいのかな。(^_^;)

私は今回はもう当たるとは思えないのに、
また応募してみようかな?と思ってますよ。
↑私の方が図々しいです。
図々しいくらいがいいと、いつも思ってますよ(笑)
by むちゃ (2008-05-29 03:35) 

ふるいかめら

むちゃさん、こんばんは~
久しぶりに同じものが当たったので、TBしました。
それと、文中にこの記事のリンクを貼ったのですが、
もしご迷惑でしたら仰ってください。
m(__)m
よく読み返すと、似ている記事になってしまいました(汗)
すみません。
むちゃさんほどちゃんとした記事じゃないので
比べられることもないと思うのですが・・・orz
by ふるいかめら (2008-06-24 02:32) 

むちゃ

◆ ふるいかめらさん
こんばんは~☆TB&再度コメントありがとうございます!
返事が遅くてごめんなさい。(^_^;;

当選おめでとうございます!!久しぶりにオソロですね!
リンクもありがとうございます!大歓迎ですよ!( ̄▽ ̄)
私も応募はしたんですが、二度目は当選はなりませんでした。
当たっても、違った記事書けなくて困ってたかもなんですが。(笑)
どんな記事を書いてるか楽しみに、のちほど、伺いますね!
by むちゃ (2008-06-25 23:45) 

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2014-08-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。