So-net無料ブログ作成
検索選択

モラタメさんでローズコラーゲン当選☆ [モラタメ]

モラタメさんのモラエルで株式会社 ルカ・ヴェヌスさんの
ローズコラーゲンティー60g』当選しました!

またコラーゲンが10日間、続けられることになりました。
これ、6gで1日コラーゲンが5000㎎摂取出来るみたいです。
この商品の最大の特徴はフィッシュコラーゲン。
なぜフィッシュコラーゲンなのか?というと、
低分子化しやすく、腸からの吸収と言う点で一番優れているからみたいです。

紅茶だと思っていたので中身は葉っぱだと思ってたのですが、
溶ける粉末でした。

お湯で溶いて飲んだのですが、普通のローズティーだと思ってたら、
少し粉末のクセなどが気になるかもしれません。
これにはちみつを加えるか、牛乳で溶いた方が美味しく飲める気がします。

提供数50だったのですが、当たると思ってなくて、
応募する人いなかったの?と思ってしまうんですが、
本当に抽選だったんですよね???

こちらの商品は60g入りで実売価格1,575円(税込)です。
普段買わないようなものを、タダで試せるのはお得ですね。
モラタメさんに感謝です♪ありがとうございます♪

いろいろモラエルタメセル、そしてお小遣いも増える!
モラタメさんはコチラ↓


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 23

おめでとうございます^^

私はこの商品外れてしまったようです^^;

モラタメ運・・・すごいですよね~むちゃさん♪
これでまたむちゃさん更にキレイになっちゃいますね♪(o^-^o)
by (2007-06-27 19:00) 

むちゃ

>ゆう☆さん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
ゆう☆さんが応募したということは
ホントに抽選だったんですね。
綺麗になれたらいいんですけど、半年くらいは続けないと、
ホントの効果は出ないと書いてありました。(T_T)
by むちゃ (2007-06-27 19:07) 

とんとん2

おめでとうございます。
抽選だったと思いますよ。。。だって、私も応募しました。
届いていないので、またハズレ凹

コラ-ゲンは、錠剤以外はにおいがしますね。
ドリンクも、微妙ににおいがします。
だから、子供たちはコラ-ゲン納豆のたれは、かけないで
食べています。笑
by とんとん2 (2007-06-27 19:26) 

キャンベル

すごい~!なんだかむちゃさん、絶好調ですね!
私はとうとう波から落ちてしまった感じがします~
最近は忙しくてあまり懸賞応募もできていないので
比例するようにお届けモノも減りつつある…
ローズコラーゲンどんなかんじなのでしょう!
すごく気になります~
それにしても、このローズコラーゲン提供数50なのに当選!
おめでとうございます(*´∀`*)すごい~
by キャンベル (2007-06-27 19:41) 

ろぶこ

おめでとございます♪
私は応募しませんでした。
コラーゲンというより、お茶の葉のイメージだったので。
しかしっ!コラーゲンではありませんか。
私に必要な物、、、応募すればよかった。。。(;;)
by ろぶこ (2007-06-27 21:12) 

むっち

当選おめでとうございます。
お~、またまたコラーゲン商品ではないですか!
私も応募しましたがハズレのようです。
間違いなく、抽選ですよ!(笑)
60g1575円ですか・・・味がわからないと
このお値段なら買わないかもしれませんね。。。
by むっち (2007-06-27 22:35) 

ごろごろ

おはようございます~
この間は、ありがとうございました☆

そして、そして、おめでとうございます~♪
すごいですね!
そうなのか、粉っぽいんでしょうかね?
おいらも応募したけれど、はずれちゃったみたいです。
コラーゲンにもいろいろあるんですね~

でも、こうやって試せて好みのものを探せるって・・・
モラタメってすんばらしいですねw

感想がこうやって読めて、何だか楽しいです。
むちゃさんの記事見て、放置していたサンプル百貨店も
また始めようかなと思った次第です^^

そういえば、ピノを必死で食べているんですがw
全く当たらないです~もっと食べます^^;
by ごろごろ (2007-06-28 06:31) 

pandan

モラタメですね、おめでとうございます。
コラーゲンってキーワードのようですね。
お肌プルプルになりましょうね。
by pandan (2007-06-28 12:41) 

わんぱく優

おめでとうございます。
コラーゲン、どんどんきれいになりそうですね。
プルプルのお肌に私もなりたいな~
by わんぱく優 (2007-06-28 13:44) 

お茶までコラーゲン!
コレ、効きそうですね~♪
おめでとうございます!
今度はどこつままれちゃうのか、
楽しみです(笑)
by (2007-06-28 17:53) 

不二子

おめでとうございます。
モラタメさん、まだ1度も当たったことないです。
うらやましい~ですよ~
by 不二子 (2007-06-28 21:40) 

kaz_oo

ご当選おめでとうございます。

粉末なんですね。

昔、缶入りの粉末紅茶を飲んでいたことがありましたが、
それなりに便利(ゴミが出ないし簡単だし)でした。

コラーゲン入りだとどんな感じになるか面白そうですね。
by kaz_oo (2007-06-29 02:06) 

ムーン

モラタメ、当選おめでとうございます。
今度もコラーゲン商品、連続ですね!
はちみつや牛乳を加えたら美味しそうですね♪
私も応募でもらった粉末のダイエット食品、
牛乳などをいれて飲んでみたことがあります。
でも、ダイエット食品はせっかく調節してあるカロリーが
変わっちゃうのでいい方法ではなかったような…。
コラーゲン、これだけ続けて摂取できるチャンスが続くと効果あるでしょうね。
by ムーン (2007-06-29 04:53) 

むちゃ

>とんとんさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
コラーゲンは錠剤以外はにおいがするんですね。
勉強になります。〆(。。)
コラーゲン納豆もにおうのかぁ。
でも気になるので買って食べてみたいと思いますっ!

>キャンベルさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
お味はなんとも言いがたいので
ブログ本文にも書けませんでした~。(笑)
ローズの香りはほのかにする程度です。
ミルクティーに近い感じの甘さがあります。

>ろぶこさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
私もコラーゲンが必要な年齢ですよ~。
ろぶこさんはお茶の葉をイメージしてたんですね。
私も届いてびっくりしましたよ。(笑)

>むっちさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
むっちさんもひょっとしたら当選?と思ってたんですよ。(笑)
お味は好き嫌いがあるかもしれませんね。
お試しで一回分のサンプルキャンペーンとかやれば
商品に興味を持つ人が増えるのにと思います。

>ごろごろさん
コメント&ご訪問、ありがとうございます♪
そうですね。少し粉っぽいです。お互いモラタメさんに感謝ですね。
ピノのゲームはファミリーパック(5回挑戦権)で
入力した時に当たりました。ポイントを貯めてからゲームする方が
当たりやすいのかな?と思いましたよ~っ!

>pandanさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
コラーゲンって最近のキーワードなんですね。
おかげで洗脳されたように
とても気になるようになってしまいました。(笑)
pandanさんのコラーゲンだらけ羨ましいです~。

>わんぱく優さん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
コラーゲンってすぐ綺麗になれたらいいんですけど、
持続させないといけないみたいですね。
今のところ、気になってる商品を順番にチェック中です。(笑)

>ま~ぶるさん
nice!&ご閲覧、ありがとうございます♪

>furiskさん
nice!&ご閲覧、ありがとうございます♪

>ぴんくまさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
成分からするととても効きそうですよ~!
この前、旦那さまにも飲ませてみましたよ~。
二人でお肌ぷるぷるです。(笑)

>しろくろ猫さん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
モラタメさんって私も縁の無い所だと思ってました。
また何にも当たらなくなるんだろうな。
さみしいな~って思っています。
しろくろ猫さんもモラタメさんで当たるといいですねっ!

>kaz_ooさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
確かに!ゴミも出ないし簡単ですね!
ナイスコメントです!
本文に書いておけば良かった。(笑)
真珠末とかも入ってるので、美白効果もありそうです。

>ムーンさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
半年くらい続けてみないと本当の効果はないようです。
コラーゲンも持続が大事ですよね。
ダイエット食品に牛乳・・・私もしてみようかな。
ダイエットシェイクに牛乳入れると美味しそう。(笑)

>aipapaさん
nice!&ご閲覧、ありがとうございます♪
by むちゃ (2007-06-29 19:49) 

chima

ローズコラーゲンティー当選おめでとうございます
私は外れてしまいました…
飲んでみたかったのに~(T^T)
でも味や感想が聞けて嬉しいです(^-^*
by chima (2007-06-29 23:50) 

marl

おめでとうございます!
これ粉末だったんですか!?

自分も茶葉かなと思ってたんですけど・・。

これは女性向けかなとパスしてました☆
by marl (2007-06-30 11:39) 

サンダース

ナイス&コメントありがとうございました。
ローズコラーゲンティー当選おめでとうございます。
良薬は口に苦しと言いますから、クセがあるのは効くかもしれませんね?
プルプル報告お待ちしてます。
by サンダース (2007-06-30 20:07) 

ちゃるこ

コラーゲンブームですね☆
タダできれいになれちゃうなんて、とっても素敵♪
プルプルのお肌は女性の憧れですものねっ(^^)
by ちゃるこ (2007-07-01 02:10) 

むちゃ

>chimaさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
モラタメさん、当たる時は続くんですね。
私はもう何も届かなくなりそうです。^^;
ローズコラーゲンティー、お味はほんのり甘いですよ~。

>marlさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
思いっきり女性向けですね。(笑)
お茶っ葉をイメージしてたので、ちょっとびっくりでした。
でも、うちの旦那さまは興味本位で飲んでましたよ。^^

>サンダースさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
効き目はありそうです。味にも慣れてきました。
プルプルは続けないといけませんよね。
もう一袋くらい買っちゃおうかな。^^;

>ちゃるこさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
コラーゲンがMYブームです。(笑)
タダで綺麗になれたら嬉しいですが、
無くなったら実費でコラーゲン摂取せねばと思ってます。
コラーゲン納豆も買ってみようと思ってますよ。^^
by むちゃ (2007-07-01 20:46) 

むくむく

むちゃさん、モラタメ絶好調ですね!(・∀・)
私も申し込んだんですけど、ハズレタかなぁ・・・。
by むくむく (2007-07-03 01:48) 

むちゃ

>むくむくさん
nice!&コメント、ありがとうございます♪
絶好調じゃないですよ~
ここのところ何も届きません(T_T)
モルツの抽選受付が始まりましたね~。
むくむくさん、アルコール系に強いので
また当たるかもしれませんよ♪
by むちゃ (2007-07-05 16:35) 

pandan

おひさしぶりですね、
コラーゲンの調子はいかがでしょうか?
私は納豆のほうで頑張ってますが、
乾燥がよくなったように思います。
by pandan (2007-07-07 15:56) 

むちゃ

>pandanさん
久しぶりですね。再度、コメント、ありがとうございます♪
コラーゲン調子いいですよ。
でもありとあらゆるコラーゲン商品が
棚から無くなってきてるので購入せねばと思っています(笑)

納豆いいんですね。
コラーゲン納豆、買おうと思ってるのですが
近くのスーパーに売ってないんですよ。
いつか合ったと思うので、売り切れてるだけかな~(T_T)
by むちゃ (2007-07-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。